04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと春が戻って来た♪

最近、冬の寒さが逆戻りしていたせいで
すっかりダルダルな日々を過ごしてしまいましたorz

まあ、寒い時期にはこたつから動けなくなるのは毎年恒例なんですが←おい;
今年は初めて偏頭痛らしき頭痛に悩まされてしまいました;
今までこんなに頭痛が頻繁に起こらなかったのに~;
やっぱり年のせい? 更年期なのかな~?;;

今日は久しぶりに、やっと春らしいお天気なので
犬の散歩も苦行ではなくなりそうです(;´Д`)

土曜日に、犬の狂犬病の注射とフィラリアの薬を貰うために
歩いていける動物病院に行く予定だったのに
息子が急に休日出勤になってしまったので、先延ばしになってしまった・・・

息子に押さえつけてもらわないと、犬が暴れて
先生や看護士さんに迷惑かけちゃうもんね;

数年前に私1人で行った時に
ビビリ犬が大暴れしてえらい目にあったのですっかり懲りました;(・_・;)

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ