アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


武道館かぁ・・・

  1. 2015/03/08(日) 11:24:57_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は、息子がMIWAの武道館ライブに出掛けたので
新幹線の駅まで車で送っていったため
日曜日だけどイマイチ朝寝坊が出来なかった・・・(;´Д`)

武道館、今じゃ猫も杓子もって感じで結構誰でもライブが出来るイメージだけど
昔は物凄く大きな会場で、思いっきり有名なアーティストしか
コンサート会場には使えない神聖な場所っていうイメージでした。

・・・まあ、地方住みなのでそんなイメージを持ってただけで
実際に行ったことはないんですけどね(^_^;)

今じゃ人気アーティストはドームとかスーパーアリーナで
ライブやる時代だけど、1度は武道館にも行ってみたかったな~;

「大きな玉ねぎの下で」はいい歌だった♪


<<寒~い(;´Д`) | BLOG TOP | 3DS>>

comment

こんばんは☆

  1. 2015/03/08(日) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
武道館、1回だけ行ったことあります☆(ちなみに、かなり昔のジャニーズJr.の新春コンサートで(;^_^A)
思ってたより狭いな~って感じた記憶があります。ものすごく広いと勝手に思ってたからかも知れませんが・・・。
きじ虎さんも1度行ってみてくださいね~♪

ちょこりんさん

  1. 2015/03/09(月) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
コメントありがとうございました!

武道館、行ったことあるんですね♪
やっぱり狭く感じましたか?

息子も狭くて席が高くて恐い(2階席だったので)って言ってました(^_^;)
いつも野球観戦に行って球場の広さに慣れてるから
余計そう思ったみたいです;

私も○十年前はライブに行きまくってたのに
何故か武道館だけは行けなかったんですよね~;
いつか行けるといいな~(;´Д`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

