アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


運転免許証の更新

  1. 2015/02/25(水) 14:20:43_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今年は運転免許証の更新なんだけど、
誕生日の前後で2ヶ月の猶予があるからと
ついのんびりしてたら、どんどん日が経ってしまったので
うっかり忘れてしまわないうちに、本日更新に行ってきました。

愛知県内には更新してくれる施設が2ヶ所しかなくて
燐市まで行かなくてはならないんだけど
ほとんど用事もなくて行かない所だし、優良者で5年も行かないと
道は覚えているつもりなのに、ビルが建ってたりお店が変わってたりで
景色が変わってて、初めての土地に来た気分になってドキドキ(;´Д`)

でもすんなり場所にたどり着いて
駐車場はめっちゃ混んでいたけど、施設内ではスムーズに進んで
11時からの講習にもギリギリ間に合ったし早く終わって良かったです♪
これを逃したら1時間10分後まで待たなくちゃならなくなったもんね;

帰りに「くら寿司」の前を通りかかったら
コーンのかき揚げが食べたくなったので、一人カウンターで
寿司とうどんとかき揚げで計680円のランチを食べてきました♪
皿を5皿流したのでガチャガチャが回ったんだけど
たった1回なのに当たってしまってお寿司のストラップを貰ってしまった;

近くに子供がいたらあげたんだけど平日なので居ないんだよね; 
仕方なく持ってきたけど、小三の姪っ子こんなの欲しいかな?;


<<うふ~♪ | BLOG TOP | 野菜いっぱい>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

