04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

疲れた~;

今日は義母の病院通いの付き添い。

いつもの遠くの総合病院なんだけど、車を止めに行っても
空いてる駐車場が無くて、しばらくグルグル回って
やっと空いた所に駐車しなくちゃならないほど混んでいた。

これは診察まで待たなくちゃならないかも・・・と覚悟して行ったら
案の定、3時間待たされた上
診察室に入ってからも30分くらい時間が掛かってクタクタ;

どうやら新しい先生に替わったらしく、
まだPCやら機械に慣れてなくて、いちいちベテランナースに
やってもらってたそうなので、特にその診察室だけ時間が掛かったらしい。

やっと終わって帰宅したらすでに3時・・・お腹すきすぎて気持ち悪い(T_T)

おまけに何やら肝臓の数値が悪いとやらで
毎月、診てもらってる開業医さんに渡すようにと紙を貰ったので
また金曜日に予約を入れて行くことになってしまった・・・

あと、病院の次の診察予約が4月28日の9時∑(゚д゚lll)ガーン
今年、もしかしたら1回きりの観劇日の次の日・・・しかも早朝には
出掛けなくちゃならないじゃん・・・

27日はクラセンの大千秋楽、名古屋とはいえ平日だから
開演時間も遅いし、帰宅はかなり遅くなっちゃう予定なのに・・・ああ、もう・・・
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ