04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レインボー!

無題

今日はトッキュウジャーの最終回。

朝から泣いたわ~;

闇の中に光を見出すきっかけを作ったのがライトのお母さんでよかった。

闇で黒くなってしまった1号が元に戻れて
そして、普通なら乗り換え出来ない6号のオレンジまで入った
レインボーに変身出来て、最後は肉弾戦でZに勝利できて良かった!

敵ながらキラキラの光に憧れ続けた皇帝陛下Zが
最後は無力になったけど、死なずに済んで良かった。
そしてグリッタちゃんも生きていて、陛下の救いになってくれて良かった。

闇を払ったライトも無事に子供に戻ることが出来たし
明はレインボーラインに乗って行くことになったし
すべてがストレートにすっきりと良かったと思える最終回で
本当に良かったです。

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ