アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


通院日

  1. 2015/02/04(水) 12:15:11_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は義母の通院日なので送迎係~(;´Д`)

何やら検査の日だったので、もしかしたら
昼過ぎまで潰れるのを覚悟していったんですが
血液検査と、胸部と腹部のCT検査だけで結果は2週間後。

なので、外来で医者の順番を待たず
思いの外、早く帰宅出来て良かった~♪
また明後日、別の医者に行かなきゃならないんだけど
そこは近くなので、まだ気が楽です(^^♪
私は駐車場の車の中で待機なので、漫画読んだり
スマホいじったりと、好きな事をしてられるしね~♪

日曜日に全焼したしゃぶしゃぶ店の横を通ったので
焼けて崩れ落ちた残骸を嫌でも見るはめに・・・

火事は本当に怖いです; 気をつけなくては・・・


<<あわあわ; | BLOG TOP | 驚いた;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

