アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1月最終日

  1. 2015/01/31(土) 13:09:22_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
気が付けば、明日からもう2月・・・相変わらず時間が過ぎるのが早い(;´Д`)

1月は比較的、楽だったんだけど
2月は義母の病院通いが多いので、ちょっと忙しめな気がします;
大腸にポリープが出来やすく、すでに大腸がんの手術を3回もしてるので
これ以上、切るところが無いくらいだから
半年ごとに大腸検査をして、早めの治療をするんだそうです。

で、何度も私が送迎しなくちゃならないという・・・(*_*;
自分の都合だけで遠くの病院を選ぶ自己中義母のせいで
周りの人間が迷惑するっちゅうねん(# ゚Д゚)
まあ、病気なのは仕方ないけど今までの積み重ねのせいで
義母が嫌いだから、余計いろいろ面倒に思ってしまいます(^_^;)

とりあえず私の歯医者の検診が(3ヶ月前に予約したので)
義母の病院日とかぶってしまったから、変更してもらわないと~;


<<今、ブームのあの歌 | BLOG TOP | 食べ過ぎた;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

