04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

届いた♪


楽天ブックスで予約してあったコミックが一気に到着♪

本屋に出掛けなくても、発売日に家に届くのはありがたいです(*´∇`*)

本はネット

最近、本屋さんでみて買うって減りました。
楽しみが減ったとか、まだ買ってないーっとか、
いろいろあるんだけどね~。

私も今年に入って数冊ネットで買ったよ(笑
書店では無いかも・・・って言うのもポチッて届くって、
ありがたいよね。

ラビーさんv

コメントありがとうございます!

本屋さんでゆっくり選んで買うのもいいんだけどね~;
でも通販の影響か、本屋さん自体も減ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

やっぱり通販は便利よね!
ちょっと特殊で本屋さんで探すのが難しい本も買えるし、
レジで見られるのはちょっと恥ずかしいイケメン雑誌とか(笑)
ポチッと押すだけで家まで届けてくれるのは本当にありがたいです^^
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ