04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おもち

お正月に食べたお餅。

義母が日頃のお礼にと、お餅屋さんでついたのし餅を
1臼分くれたので、まだ残ってるんだけど
カビないうちに何とか食べなくては・・・と思ってた所に
昨日、ゆーちゃむの初のクッキングコーナーを見たら
ちょうど「おもちグラタン」をやっていた。

小さく切ったおもちにミートソースとチーズを乗せて
グリルで焼くだけっていう簡単メニューだし
ちょうどミートソース缶もあるので、朝にでも作れそう・・・

ただ、とけるチーズだけが無かったので
今日義母を医者に連れて行った後、スーパーで買って帰るつもりだった。

・・・が、義母が肺炎の注射を打つのに9000円掛かるのを忘れていて
お金が無いと言い出したので、仕方なく立て替えたら
私の財布が空になってしまった(TдT)

先日、ダンナにも1万円貸したばかりだったので
チーズを買うお金も残ってやしない・・・orz

早く返してくださ~い(T_T)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ