アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


気が付いたら

  1. 2014/12/31(水) 15:23:34_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2

今年も、あと数時間になってしまいました・・・あら嫌だ(^m^;)

今年1年、いろいろお世話になった方々どうもありがとうございました!
来たる新しい年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は朝からお墓のお掃除に行ったり、買い出しに行ったりで
バタバタしているうちに、大掃除も中途半端なまま・・・(;´Д`)

後は、お煮しめを作りながら台所の残ってる掃除をちょこっと済ませて
すき焼きで晩御飯を食べて、ガキ使でも見ながらのんびり年越ししようと思います。

もうずいぶん前から、紅白なんて見てないんだけど
今年は中継だけど明菜ちゃんが生出演するとの事なので
見れたら見ようかな~?(録画しておくほうがいいかな;)
私たちの世代にとって、明菜ちゃんは青春だからね!(^^♪


<<元旦です | BLOG TOP | やる気なし>>

comment

明菜ちゃん♪

  1. 2014/12/31(水) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは◎^▽^◎
あっという間の一年でしたね~(;^_^A

今年はきじ虎さんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
来年も会えるといいな☆

ところで、私はお年寄りなので(^^ゞ毎年紅白見てます(*^^*)
明菜ちゃん良かったね~♪ヽ(´▽`)/
私も明菜ちゃん世代なので、久しぶりにテレビで姿見れて嬉しいかぎりでした☆

では、来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~ヽ(´▽`)/

ちょこりんさん(*^_^*)

  1. 2015/01/01(木) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ちょこりんさん

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とありがとうございました!
本当に、あっという間の1年でした~;
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

また何処かでお逢いできたら嬉しいな♪

明菜ちゃん、生出演なんて本当に久しぶりで本当に嬉しかった!
昔から大好きで、今でもカラオケでは必ず歌うほどです^^


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

