05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大騒ぎ

昨夜のこと・・・

お風呂に入りに行った息子が、急に大声で何か騒いでいるので
見に行ったら猫がずぶ濡れ状態( ̄□ ̄;)!!

いつもお風呂にお湯を飲みに来る猫なんですが
最近はずっと私が入る時に一緒に来ていたので
いつものように、フタが閉まった状態だと思い込み
フタの無い状態のお風呂に飛び込んでしまったようです(;´Д`)

慌ててバスタオルで拭いて、コタツに入れて乾かしたけど
息子にバスタブの中でパニック状態になってジタバタしていたと
聞いて、後から大笑いしちゃいました(^_^;)

本人(本猫)からしたら、エライ目に遭ったと
少しは懲りそうなものだけど
私がお風呂に入ってたら、外から「入れろ~!」と鳴いてたくらいだから
全く懲りてなさそうだわ(;´Д`)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

