04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クリスマス・イブ

子供が大きくなってから、行事といえば
お盆と正月くらいで何もしなくなった我が家なので
今日も何も予定なし~(;´Д`)

息子がクリスマスに、仕事&家の往復以外で
出掛けてくれるようになるのはいつの日かしら(遠い目)

行事

子どもが幼稚園の頃は、行事に追い掛け回されていて、
めんどーって思ったけどね(笑
今は懐かしいわ(笑

今年は、夕飯の時に、ローストチキン食べただけ。
ツリーもいつの間にか出さなくなっちゃったな。

うちの息子もだよ~(笑

No title

確かに・・・行事って子供が小さな頃は多くて面倒だったよね。

でも、今無くなってみると何か寂しい・・・人間って勝手(^_^;)

今年のイブの夕食なんて思いっきり和食だったし
ツリーもとっくの昔に処分しちゃいましたよ~;
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ