05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新車

ダンナの前の車キューブを引き継いで乗っていた息子。

そのキューブも古くなり、車検の費用も馬鹿にならなくなったのと
車高が低くて、ちょっとした段差でも気をつけないと腹を擦るので
再来年の1月の車検までには新車を購入予定でした。

新車と言っても、通勤と市内を走るだけなので
軽自動車希望なんだけどね(^_^;) 大きい車はむしろ不便なのです;

最近、発売になったダイハツのウェイクをディーラーで見た時に
車高が高くて(180cm)乗り降りが楽で
車内もすごく広いのが気に入っていた息子。

ただ、一番気に入ったブルーがディーラーには置いてなくて
実物を見てみたいからと、ちょっと離れた軽専門店に行きました。

そこに置いてるウェイクはブルー1台だけだったし
軽専門店で買った事もなかったので、あくまでも見るだけ・・・
・・・のはずだったのに、すごくサービスも良くて
希望する金額よりもかなりお得に購入出来るという見積りで
結局、即買いしちゃった(;´Д`)

どうせ来年中には買うつもりだったので良いんだけどね;

初めて自分で気に入った新車を買うので
息子は今から1月の納車を楽しみに待っています♪
・・・私も乗らせて貰おうっと(^m^)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

