05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爆弾低気圧

北海道あたりで爆発的に発達した低気圧のせいで
日本中が大荒れの天気のようです;

こっちでも1日中ゴウゴウと凄まじい北風が吹き荒れて
ものすごく寒い日でした(TдT)
犬の散歩に行っただけで耳は千切れそうだし
冷えきって頭が痛くなっちゃった;

そんな中、ダンナが持って帰って来た洗濯物の山を片付けて
忙しかったので、今日の義母の病院への付き添いを
ダンナに代わりに行ってもらいました。

お昼すぎには帰ってくるはずが、夕方になっても帰ってこないので
てっきり会社から連絡が来て仕事になっちゃったのかと思ってたら
ずっと義母の買い物やら雑用に付き合わされていたようです。

疲れてるダンナを気遣うような事ばかり口では言うくせに
自分はこき使うんだからな~; 本当に我が儘な義母だわ;;

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

