アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あらまー;

  1. 2014/12/01(月) 12:36:02_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
12月になりました~!
毎年言ってる気がするけど、本当に1年が速過ぎる!!

昨日、ダンナからTELがあって
2日の選挙公示が終わったら帰れるだろうと言ってたのに
なんか結局、選挙が終わって15日までは帰れなくなっちゃったそうです;

こっちは別に困らないけど、本人が休みも無くてもうクタクタ;
洗濯も出来ないので、義弟から預かっているカードで
服やら下着を買っていいと許可を貰ったらしいです。

・・・帰ってからの洗濯物が怖いよ・・・(;´Д`)

あと、今日突然6代目桃城の上鶴くんが引退をBlogで発表してビックリ;
まだそんなに長く芸能界には居なかったはずなのに
・・・なんかあったのかな・・・(@_@;)



<<義母の小間使い | BLOG TOP | スシロー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

