05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しばらく経って・・・

23日にドリライに行ってからしばらく経ったので
身体のあちこちの筋肉痛もすっかり消え失せました(^_^;)

大千秋楽を観ていないので、特に泣くこともなく
「楽しかったね~♪」という思い出だけで、
まだ2ndが終わってしまった実感が無いままだったんですが

やはりキャストさん達が次々と更新するBlogを読むと
やっぱり終わっちゃったんだな~;っていう寂しさが込み上げてきました。

特に好きだった氷帝D1の二人のBlogはダメだわ・・・
もう、泣くしかないわ・・・こんなおばちゃんをボロ泣きさせないでよ;;

http://ameblo.jp/shirasu-jin/entry-11957095052.html

http://ameblo.jp/kuwano-kosuke/entry-11957623054.html

前は特別好きでもなかった氷帝D1だったのに
元々立海が好きだったはずなのに、
DLで全校の登場曲ではペンライト水色ばかり振ってたよ(;´Д`)

2ndでは、いっぱい公演やイベントに行けて楽しかったな・・・

沢山のキラキラした思い出をありがとう!
2ndキャストの皆さん、御卒業おめでとうございます。

これからの活躍も楽しみにしています(*^_^*)


Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

