04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1回だけですが

昨日はやっとドリライに行けました~♪

初めてのさいたまスーパーアリーナはやっぱり大きかった!

最近は皆、色替え出来るタイプのペンライトを持ってくるから
出演してるチームで、色があっという間に変わってすっごく綺麗^^

中休みのビデオレターコーナーは
kime様の懐かしい歌もちょっぴり聞けたし
コメントが、マサと和田まーくんだったので嬉しかったです(*^_^*)

そしてアンコール曲ではキャストさん達が縦横無尽に走る走る!
これは通路側の席だったら、本当にハイタッチ天国だわ~(@_@;)

残念ながら私達の席は通路側では無かったけど
スタンドの前から3列目で、通路横3列目だったので
近くを通るキャストさん達が沢山見れたので満足です♪

それに・・・念願の長太郎がすぐ側に来てくれたよ~~~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おすふんの時にはハイタッチも出来たんだけど
何故かテニミュの時には全然近くまで来てくれなかったんだよね;
最後に近くに来てくれてありがとう~じんじん!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ