アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


ワクワク♪

  1. 2014/11/22(土) 12:59:34_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
午前中に、無事に義母のお付き合いも済ませて
あとは明日のドリライに向かってワクワクで心ここにあらず状態です。

ポーラの展示会だけあって、ほとんどおばさまばかりだったけど
何故か赤ちゃんを抱いた若いママも数人居て、
私なんてお値段にぶっ飛んで、怖くて触りもしなかった
バッグやら洋服を赤ちゃん抱っこしながら見てました。
・・・すげー勇者だな(@_@;)

あれもこれも安くて数万からで、ほとんどが何十万円もする
コートやらバッグやら着物やら宝石やら・・・
私はもう、恐れ多くて触れなかったのに
赤ちゃん連れてて汚しちゃったりしたらどうするんだろ?;

・・・元々お金持ちだから平気なんだろうか?(・_・;)

まあ、私は売り手の人が近づいてこないよう
必死で「私は貧乏だから買いません!」オーラを出して
逃げまくってましたけど(;´Д`)

ともかく私にとっての苦行の展示会は無事に乗り切ったので
もう明日のことだけ考えて上京の準備をしようと思います。

何を着て行こうか困る~←明日なのにまだ悩んでる(^_^;)


<<1回だけですが | BLOG TOP | ユニクロ>>

comment

いよいよ♪

  1. 2014/11/22(土) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
苦行お疲れ様でしたm(__)m

明日はいよいよドリライですね~♪ヽ(´▽`)/
かわいい迅々を思いっきり堪能してきてください(´艸`)
私はコミックジャックで聖也&阿久津を堪能してきまーす◎^▽^◎

  1. 2014/11/22(土) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ちょこりんさん♪

コメントありがとうございました!

コミックジャックに行くんですね~!
ミュキャスも結構、観に行ってて
TwitterやBlogで面白かったって言ってたので
すごく興味があります~♪
楽しんできてくださいね(*^_^*)

私もドリライ、楽しんできま~す!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP