アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


始まった!

  1. 2014/11/15(土) 12:24:26_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日からテニミュ2ndラストの DREAM LIVE2014 が始まりました。

今頃は神戸で盛り上がってる頃かな?

私は来週のたまアリにしか行けないのでひたすら待ちます(^_^;)

ステージ形態、エンドステージ+出島&サブステージと
1stの頃の形に戻ったみたいですね。
外周があったら嬉しかったんだけどな(;´Д`)

多分、私の席は真横から見ることになるので観づらいかも・・・
1回だけなので、双眼鏡も持たずに生でガン見するつもり。
後からDVDで何回も楽しもうっと♪

帰りの新幹線、指定席を買ったんだけど時間的に余裕があるので
もし行けたら秋葉にでも行きたいな~
コトブキヤでアイマスの聖地を拝みたい・・・と息子に言ったら
その日は一番人気の美希の誕生日だから凄い人だかりになるから
やめとけって言われた~; でもコスプレの女の子見たい~(;´Д`)


<<ぬくぬく | BLOG TOP | 俺物語!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

