05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



む~;

今日は、毎日飲んでる血圧を下げる薬を貰いに医者に行ったら
朝晩、自分で測っている血圧が高いのでまた薬が増えた~(TдT)

まあ、仕方が無いね; また頑張って毎日測ろう・・・

帰りに突然思いついて、美容院に寄って髪をスッキリ切ってもらいました。
最近、寒くなって来てハイネックを着るのに襟足が邪魔だったから
またショートボブにカット♬ これが一番楽なんだもん(^_^;)

ただ、カラーは時間がないのでドリライに行くまでに自分で染めなくちゃ;

ドリライのステージの型がやっと発表になったけど
結局、また1stの頃に戻るって事なのかな~?
外周があって欲しかった・・・
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

