05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モデルハウス

今日はダンナも息子も仕事の日だったので
家事を済ませた後は、の~んびりネットでも楽しもう♪としていたら
いきなりダンナが帰ってきて「モデルハウスを見に行くから付き合え」だって;

ダンナは今、不動産関係の仕事もしているのでたまにモデルハウスを
見に行くことがあるんだけど、何でか一人で行くのが苦手らしく
私まで巻き込むんだよね;

・・・まあ、新しい家を見るのは好きなので行っちゃうんだけど(;´Д`)

今日、見に行ったのは建て売り1軒と、平屋と2階建てのモデルハウスの計3軒。
建て売りも新しいので設備はしっかりしてるし、綺麗だったんだけど

やっぱりモデルハウスの豪華さは全然違ってて
玄関にロッククライミングが設置してあったり、間取りも広いし採光が明るいし
隠れ部屋みたいな広いロフトがあったり・・・
自分たちが住むには豪華すぎて無理だけど、目の保養をさせて貰いました♪
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

