アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


たい焼き

  1. 2014/11/06(木) 23:50:32_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
ダンナは現在、ほぼ営業のような仕事で外回りが多く
今日は私の実家の方に行ったので、立ち寄って来たそうだ。

実父は先月また肺炎を起こして総合病院に入院してたんだけど
いつもなら病状が良くなると、介護施設に戻ってたのが
あまりにも何度も施設と病院の往復になって来たので
施設の方から、出来ればこのまま入院してはどうかと提案され
そのまま総合病院に入院することになりました。

いつも医者が居てくれる病院の方が、家族も安心だし
金銭的にもどっちも同じくらいらしい。

そんなこんなで実家方面に行ったダンナがそっちでは有名な
たい焼きを買ってきてくれました。
そこはおばあちゃん手作りのあんこが美味しくて
甘すぎなくて本当に美味しいたい焼きなんだけど
11月~春くらいまでしか営業してないんだよね~;

なので久しぶりに食べたわ~♪
本当は焼きたてが抜群に美味しいんだけど
冷めてもやっぱり美味しかった(=^・^=) 
またあっち方面に行かないかな~ダンナ・・・(^_^;)


<<蜂怖い; | BLOG TOP | 壁ドン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP