04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

壁ドン

少女マンガから流行ったという壁ドン。

先日の「ごめんね青春!」でも、めっちゃ出て来た壁ドン。

でも、あれにそんなに萌えるのかな~?
変な男にあんな追い詰められるポーズ取られたら引くわ~!
と、今までは特に何も感じなかった私・・・まあ、おばちゃんだしね(^_^;)

・・・が、しかし!
今週の「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」の録画を見たら

ゆーちゃむ演じる高校生たちの先輩モテ男役で加藤和樹くんが出て、
沢山の女の子達にキャーキャー囲まれてて
彼が合図をすると、女の子たちが建物に沿って並んだ柱の前に整列。
一人づつ柱に寄りかかって待ってると
和樹くんが、次から次へと彼女たちに壁ドンして行った!

それも一人づつ色んな角度をつけて微妙に違ってる。
これにはさすがに「私も混ぜろ~!」って叫びましたわ(^_^;)

和樹くんみたいな背の高いセクシー系イケメンに壁ドンされたら、
おばちゃんだってキュン死よね!

壁ドンはポーズに萌えるんじゃなくて、あくまでも相手によるんだって
今更ながら理解しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

続けてコメしま~す!

そうです!壁ドンは相手ですよ~(笑)
身長だって高くないとね~!
誰がしてもいいってことではないですよね~

はなさん(=^・^=)

こちらにもコメントありがとうございます!

やっぱり壁ドンも相手次第なんですね!
和樹くんのを見て、本当によく解りました( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり身長も高くなくちゃね~;
上から見下ろされたいです(*´艸`*)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ