04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

じんじん ハピバ♪

 じんじん ハピバ

今日は白洲迅くん 22歳のBIRTHDAY♪

じんじん お誕生日おめでとう!

ドリライ特設ページ、今日誕生日だからもしかして・・・と思ってたら
じんじんTOPでキャー♥やった~!
テニミュスタッフもやるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・まあ、宍戸さんとのダブルスTOPなんだけどね(^_^;)

おめでと☆

迅々、誕生日おめでと~♪ヽ(´▽`)/

明日のドラマ楽しみだね☆
早くドリライで生の迅々に会いたいです(´艸`)


それにしても・・・まだ22歳なのか・・・o(__*)Zzz

ちょこりんさん

コメントありがとうございました!

じんじんの誕生日は覚えやすくていいですね~
22歳・・・若いっていいわ~(^_^;)

ドラマ、じんじん結構出てくれるので楽しみに見てます♪
ギャグばかりで楽しいから気楽に見れるし^^

ドリライ、もうすぐですね~
いつもちょたは近くに来てくれないので
最後くらい、近くで見たいです!

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ