アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


犬猫年齢

  1. 2014/10/26(日) 13:23:16_
  2. ペット
  3. _ comment:0




Twitterで流れてきた犬猫の年齢を人間の年齢を比較する表。

我が家の犬、竜は12月で9歳だから・・・人間なら52歳!
相変わらず元気で落ち着きが無いのに、こんなにオッサンなんだ;

で、猫のチャムは野良猫だったから正確な誕生日は分からないけど
多分1998年の夏生まれだから、16歳を越えてるはず・・・
人間年齢なら・・・93歳!?

昨日も猫じゃらしで興奮して走り回っていたのに90歳越えてるの!?;
確かに身体も痩せたし、足腰も弱くなっちゃったけどまだ食欲もあるし
もっと元気に長生きして欲しいな~;



<<久しぶりに | BLOG TOP | 久しぶりの晴天!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

