04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

振り込み

先日、不合格だったダンナの資格試験。

来年また受けて、今度こそ合格するために
1月からまた毎週日曜日に講習を受けることにしたので
今日、銀行から1年分の講習料を振り込みに行ったんだけど

この頃が振り込め詐欺とかのせいで、振り込みが非常に厳しい;
ATMから振り込もうとしたら、10万円以上は現金振込みが出来ないっていうし

窓口から振り込むにも、本人でも証明書を見せなくっちゃダメだった;
免許証のナンバーまで控えられて、ダンナは「めんどくせえ:」と
文句たらたらでした(;´Д`)

去年は、義弟が会社のためだからとネットバンクから振り込んでくれたけど
1回失敗したら、もう出してくれないみたい(^_^;)
20万円以上の出金・・・我が家には痛手なんだけどな~~~(T_T)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ