04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Prince Live

CUBEの若手俳優さんたち総出演のXmasイベント「Prince Live」

渋谷のCBGKシブゲキで12月24.25日にやるそうで・・・
前から3列目までのCinderella Sheetを購入すれば
好きな俳優さんと2ショット写真が撮れるらしい・・・

ちょっと妄想してみただけで心臓バクバクで、
とても2ショットなんて撮れるはずもないけど(その前に年を考えろ^^;)

でも、楽しそうだなぁ・・・行ってみたかったな~;
舞台で歌って踊るじんじん観たいな~;
DVD出してくれないかしら・・・(;´Д`)


こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

撮りたいですよね~o(^▽^)o迅々との2ショット♪
でもイベントが平日の夜なので絶対無理(;^_^A


去年までは2ショットが撮れるイベントに行ってたのですが(聖也とか)、今年はプロ野球中心の生活を送ってたので1度も行ってない・・・しかも迅々とは1度も撮った事が無いo(__*)Zzz
でもね、2ショットは出来上がりの自分のこの上ないブサイクな顔に凹む事がほとんどなので、握手して長くおしゃべりさせてもらえるだけでいいかな(^^ゞ

ちょこりんさん(*^_^*)こんばんは~

コメントありがとうございます!

2ショット写真・・・すごく魅力的なんですけど
絶対に後で自分の酷い姿にショックを受けると思って
今まで1度も参加したことないんですよ(;´Д`)

おすふん舞台の時だけは勇気を振り絞って
ハイタッチだけは参加しましたが、おばちゃんのくせに
舞い上がってしまって何も言えなかった~;; 
しかも最初がじんじんだったので、後から続く濃いメンバー達のおかげで記憶が薄れてしまって覚えてません(TдT)

ドリライは通路側じゃないし、もうハイタッチも出来そうにないです(・_・;)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ