05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと

衣替えは終わって真冬の物以外は出せましたが
朝晩冷えて来るようになって、微妙に調節し難いのが布団。

夜、寝るときには寒いから・・・としっかり掛ふとんを着て寝るんだけど
夜中に暑くなってめくってしまって、また朝になって寒くて目が覚める;

夏の肌布団じゃもう寒いし、かと言って毛布はまだ早いよね;
掛け布団1枚でダメだと、どう調節していいのか悩みます;;

寒さ支度

夏物まんまで、長袖、少し寒い時に羽織るもの等々、少しづつでてきます(笑
だから収拾が付かなく・・・・

今は、毛布と肌掛け布団っと言う中途半端な状態で寝てます(笑

なんか寒くなるのが早いような気がします。

ラビーさんv

コメントありがとうございます!

今年は特に急激に寒くなってきた気がしますよね(;´Д`)
だからついこの前までタンスの中は半袖のままで
やっと衣替え出来たと思ったら、昼間は暑くてまた半袖を引っ張りだしてみたり・・・

毛布出したんですね~うちもそろそろ出した方がいいのかな?(^_^;)

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

