04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日から

今日から始まるTBS日曜劇場「ごめんね青春!」

クドカンの脚本なのでとっても期待しているドラマです♪
まあ、じんじんが出るからってのが1番の見る理由なんだけどね(^_^;)

で、d放送連動のクイズコーナーもあって
その出題を、クイズオタクな生徒役のじんじんがやるらしい!
もちろん毎週録画するんだけど、リアルタイムでも見て参加しなくては!

と、張り切っていたら同じ時間に相棒のスピンオフ映画が放送されるらしい;
家族は絶対にそっち見るだろうなぁ・・・(;´Д`)
一人で2階の自室TVで見るしかないかな~(汗)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

昨日CSから帰ってきたら、ちょうど見れる時間だったので「ごめんね青春!」私もリアタイで見ましたよ~o(^▽^)o
迅々のクイズにも正解しました♪
結構目立つ役だったので嬉しいですね(*^^*)
来週も楽しみです☆☆☆

ちょこりんさんv

コメントありがとうございます(*^_^*)

「ごめんね青春!」 じんじん目立つ役でしたね~!
毎週、見るのが楽しみになりました♪

クイズ、私も正解したので応募しようとスマホに入力してるうちに
キーワードが画面から消えてしまいました(・_・;)

ちゃんとMEMOしておけばよかった~;;



Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ