04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

疲れた・・・

今日は義母の病院に付き添い。

市内で一番遠い病院なので、往復1時間以上掛かるんだけど
その往復の車の中で、義母が三兄弟の真ん中の義弟の愚痴を言いまくってて
さすがにウンザリ・・・

そりゃ、義弟は口が悪いけどさ
散々お金出してもらってるんだから仕方が無いじゃん(;´Д`)

昔の話とかされても、私には関係ないし・・・本当に疲れるわ~;
あんな義弟になったのは躾が悪かったんじゃないの?
・・・な~んて、思ってても言わないけどね(^_^;)

実際、うちのダンナだって躾が悪かったから
私が結婚してから色々と躾をし直してるんだからね~;
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ