アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


台風18号

  1. 2014/10/06(月) 11:46:47_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
昨夜は1時頃ベッドに入ったんだけど、外は雨だけで
暴風の音なんて全く聞こえず、台風が迫ってるなんて嘘だろ~;って
思うくらいだったんだけど、早朝になって外が騒がしくて目が覚めました。

5時の屋外はまだ真っ暗なんだけど、酷く荒れ狂ってて
TVのニュースでも豊橋市街の暴風雨の様子が放送されてて
車もほとんど動いてないし、電車は始発から動いてない;

息子は早出で7時出勤だったんだけど、
この様子じゃ車で事故を起こしかねないので
主任にTELさせたら、案の定会社は休みになりました。
本当なら、連絡網が回ってくるはずなんだけど
早出の息子の出勤時間には間に合わなかったみたい;

そんなこんなで休みになった息子は午前中
昨日の疲れを癒やすためリビングで爆睡(;´Д`)
ダンナは出勤したけど、現場は休みなので事務所も多分暇なはず。

9時頃には雨も止み、10時くらいには晴れて来ました。
吹き返しの風は強かったけど、台風一過の晴天は気持ちがいい♪

ほぼ直撃だった割には、たいした被害も無くて良かったです。



<<乾かない・・・ | BLOG TOP | 無事帰宅>>

comment

またくるねぇ・・・

  1. 2014/10/08(水) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
被害なくてよかったです。
こちらも無事。
息子は定時に仕事に出かけ、
娘は休講。
私も仕事は午後からにした~。

また週末、台風だねぇ。
休みの日は、晴れてくれないと、洗濯物とか乾かなくて困るね~。

ラビーさんv

  1. 2014/10/09(木) 17:04:24 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
また台風、週末に来ますね~(;´Д`)

今年は多いよね; 毎週末に来るのもいいんだか悪いんだか・・・

今度の19号のほうが強いらしいから、お互いに気をつけましょう!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

