アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大丈夫かな?;

  1. 2014/10/04(土) 15:20:05_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
息子、今日は東京ドームに野球観戦に出掛けました。
今年は今までで1番多く生観戦に行ってます。

それはいいんだけど、どうせ東京に来るならと
オン友にアイドリング!の定期ライブに誘われて
今夜はそのオン友のバイトするホテルに宿泊。

明日、六本木でアイドリング!のライブ1部と2部に参加して
夜に帰宅する予定です。

そこで心配なのは台風18号;
まともにこちらに向かってきてるよね!?;
明日の夜なんて、新幹線が止まったりしないんだろうか!?

今夜のホテルで、よく天気予報やニュースをチェックして
危なそうなら1部だけ観て早めに帰ってくると言ってましたが
月曜日が7時出勤で、息子が出勤しないと仕事が回らないそうなので
絶対に明日中に帰って来られないと困るんだよね(;´Д`)

よりにもよって何で台風なんだよ・・・と
ブツブツ言いながら出掛けて行きました(^_^;)


<<無事帰宅 | BLOG TOP | 昨日の事ですが>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

