05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きゅんっ!

アイマス きゅんっ!ヴァンパイアガール

息子がPLAYしていたアイドルマスターをチラチラ見てるうちに
ちょこっと遊んでみたくなって、セーブが開いていたので
やらせて貰ってたら、結構ハマってしまいました(^_^;)

今はPSでも課金なんだね~(;´Д`)
新しい曲や、衣装も課金で買わなくちゃならないなんて・・・
もちろん無課金でもそれなりに楽しめるんだけど。

息子が「これは買っておかないと!」って買った
「きゅんっ! ヴァンパイアガール」の曲と衣装セット。
最初はうわ~;高いのに・・・と呆れてたけど
使ってみると、ゲーム内で使いやすいしすっかりお気に入りです♪

この衣装、ゴスロリ系なんだけどスカートの周りをコウモリが飛んでたり
傘のように広がったスカートから白いドロワーズがちらっと覗いたり
すっごく可愛いくてツボだわ~!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

