04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒ッ!!

最近、朝晩は涼しくなってきたなぁと思っていたけど
今日になって急に寒いくらいに冷えてきました;

まだ半袖しか出てないので、急いで長袖パジャマを出したり
上着を出したり・・・

あんまり急に冷え込むと、着るものに困るわ~(;´Д`)
去年の秋は、いったい何を着ていたんだろう?ってほど
秋物の洋服が無い気がします;;

急は困るのよ

風邪ひいちゃったよ。
肩は痛いし、風邪はひくしなんてねぇ・・・。

私も着る物が・・・
真夏物の上に、長袖のシャツをはおったり、
今日はあわてて毛布をだしたよ。

急は困るよね。

ラビーさんv

風邪、大丈夫?;

いきなりの寒さは困るよね;
つい先日まで、扇風機を使ってたのに何なんだ~!って感じです(;´Д`)

この時期の衣替えは中途半端で困っちゃいます(T_T)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ