05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早朝散歩

今日は、ダンナが伊豆まで出張で車で4時間掛かるというので
私は朝、4時起き~(汗) 外はまだ真っ暗だし寒いくらいでした;

ダンナを5時前にお見送りしても、まだ真っ暗なので
少しHDDに録画したTV番組を消費しても、まだ息子を起こすには早く
ゴミ捨てしながら、犬の散歩に出掛けました。

6時前だとさすがに車も通らないし、散歩の犬にも会わず
とっても楽でした♪ でも、毎日こんなに早く行くのは厳しいな~;

眠いので1時間ほどお昼寝しちゃったけど、まだ頭がボーッとする・・・
今夜も早めにベッドに入りたいけど、ダンナがね~;
絶対にTV前で寝ちゃって、どれだけ起こしても起きないのが困る;
眠かったらまずベッドに行ってくれたらいいのに・・・

朝もなかなか起きないし、年をとっても寝起きの悪いのは直らないんだなぁ;
息子なんて自分で目覚まし時計掛けて起きてくれるからすごく楽なのに~;

Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

