アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


連休明けは

  1. 2014/09/16(火) 17:04:41_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
連休明けの病院、めっちゃ混むよね!!

今日、義母のいつも薬を貰いに行ってる病院の通院日だったので
予約の10時前に行ったんだけど、いつもは空いてる駐車場がいっぱい;

義母を玄関で下ろして、奥の方に行ったら開いてる場所があったので
そこに駐車して、車の窓を全開にして待つこと数十分・・・のはずだった;

いつもなら10分~長くても30分も待ってたら終わるのに
今日は1時間待っても出てこなくて
真夏だったら熱中症になりそうだけど、風があるのでまあ涼しいし
ひたすら待ち続けること1時間40分orz

連休明けに病院なんて行くもんじゃないわね(・_・;)

うっかりスマホの充電をしないで行ったから、途中で充電不足になっちゃって
時間つぶしにすることも無くなっちゃって辛かった~(;´Д`)
やはり病院の付き添いに行くときは、きっちり充電して
本を持参して行くべきだったと反省中(^_^;)


<<早朝散歩 | BLOG TOP | む~~~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

