アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


む~~~

  1. 2014/09/15(月) 16:22:27_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日はダンナも息子も用事がなく、久しぶりに家族一緒に
隣市のラグーナに食事と海鮮物の買い物に行こうと思ってたのだけど

義母から買い物に行きたいから乗せて行けとダンナにTELがあり
「早めに帰ってくるからそれから出掛けるぞ」と言うダンナと
「たまには顔を出そうかな」と言う息子と2人で出掛けました。

・・・で、帰ってきたのは案の定、食事には間に合わない時間;
モーニングに行きたがったり、あちこち用事に連れて行かされたり
あの義母がそんなに簡単に帰してくれるはずが無いと思ったよ・・・(;´Д`)

それから行っても、もう食事するところは混雑して無理だし
諦めて近所の和食のお店に行って、いつものスーパーに寄って
今日のお出かけは終わり(^_^;)

久しぶりに美味しい佃煮や海老せんべいを買いに行きたかったな~;
そんなに遠くではないけど、家族が揃わない日が多かったので
ずいぶん長いこと行けなかったんだよね;


<<連休明けは | BLOG TOP | 三連休>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

