アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


終わりました

  1. 2014/09/07(日) 22:48:09_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
テニミュ名古屋公演最終日が終わりました。

千秋楽、4時間10分…長いよ(^o^;)
でも楽しかった~!
それと同時に、もうテニミュ本公演を観に行くのも最後なので
すっごく寂しい! 絶対にドリライ行かなくちゃ!

アンコール最後の応援コールの所で、小沼跡部様がやらかしました┐('~`;)┌
でも雌猫たちにキャーキャー言われたので、
跡部様としては良かったんじゃないかなσ(^_^;)?

昼公演では客席降りのキャストさんたち近くにはあまり来てくれませんでしたが
でも亜飛夢ととんちゃんにめっちゃ笑顔で手を振って貰えたので本望です♪

夜公演では、壁側を沢山通ってくれたので、
裕太、桃ちゃん、手塚、ブンちゃん、金ちゃん、真田が近くで見られた~♪
眼福でした(*´∇`*)


<<昨日は | BLOG TOP | 「今日は会社休みます」>>

comment

こんばんは◎^▽^◎

  1. 2014/09/07(日) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. ちょこりん
  4. [ 編集 ]
テニミュ観劇お疲れ様でした☆
とっても楽しまれたようで何よりです(*^^*)

後はライブビューイングとドリライですね~。
ドリライ、チケット取れるか心配ですが(;^_^Aお互い頑張りましょうね♪

ちょこりんさんv

  1. 2014/09/08(月) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

テニミュはやっぱり楽しいですよね!
熱の入った試合シーンもあり、日替わりの笑えるシーンもありで
長い公演が短く感じました(*^_^*)
でも、ババァなのでやっぱり腰は痛くなっちゃいました;;

ドリライ、お互いにチケット取り頑張りましょう!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

