アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


HERO

  1. 2014/09/03(水) 17:30:48_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
昨日放送の「あすなろ三三七拍子」にじんじんが
「よろしくない若者の役で、ちょこっとだけ出演します」って言うので
1度も見たこと無いドラマだったけど、見てみたら意外にも結構セリフがあって
しかも反町の頭を叩いてたのでビックリ!( ̄□ ̄;)!

そして次は来週の「HERO」に出演だそうです♪
被疑者の大学生役だって・・・(^_^;)
全国放送のゴールデンタイムのドラマに連続で出演するなんて
嬉しいなぁ~♪ ホクホク

今週末から放映される「イン・ザ・ヒーロー」にも出るし
私の頭の中、じんじん祭りだわ\(^o^)/

あ、でも日曜日はやっとテニミュ名古屋公演に行けるので
映画はもっと先になりそうです;


<<リアル テニスの王子様 | BLOG TOP | 人騒がせ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP