04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チケット代

前はパートをしていたので、自分のお小遣いも少しはあったんですが
現在専業主婦で収入も無い上、ダンナが転職後、お給料がガクッと減ったし・・・

義母の雑用が多いのでなかなかパートにも行けず
でも、もうすぐラストのテニミュだけは何とか最終公演、ライビュ、
ドリライと行きたいなぁ・・・と、慎ましく節約して暮らしてます(^_^;)

なのに今日、e+から黒執事のライビュ先行のメールが来たよ~;
公演は無理でも、ライビュくらいは行きたいよ・・・行きたいけど・・・
でも、まだドリライの先行のDMが来て無いし
その辺りを考慮すると・・・黒執事は諦めるしかないかな~;

それに、今日ファミマ.comでテニミュの写真集も予約しちゃったしね;
LASTまでテニミュ破産で突っ走るしかないぜ!(;´Д`)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ