04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ほくほく♡




本日発売の漫画を買いに本屋さんに行ったら
こんなに買い込んでしまった・・・orz

でも、いっぱい読めて幸せ♡

大漁ですね♪

読みたいって思った本を、いっぱい持ち帰ると、幸せですよね~♪
私も、数冊の新刊で、幸せになっております♪

小さくて可愛いもので遊ぶのが大忙しなんだけどね(爆

ラビーさんv

コメントありがとうございます(*^_^*)

読みたい本がいっぱい手元にあると幸せですよね~\(^o^)/
・・・私の場合、ほぼ漫画だったりしますが(^_^;)

シルバニア、独身の時買った大きなお家を持ってたんだけど
近所の子供にあげてしまってから買ってないな~;
時々、おもちゃ屋さんで可愛いな~♪って眺めてます。
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ