アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


わーいヽ(=´▽`=)ノ

  1. 2014/08/22(金) 16:56:58_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
私は、新築の家を見るのが大好き♪

自分の家が築27年のボロ屋なので、既に全く家の構造が違う!

最新式の家なんてびっくりするくらい設備が良かったり、
シューズクローゼットが当たり前に付いていたりで便利なんだよね~♪

もちろん新築なんて夢なので、新しい家や広告に載ってる見取り図を見て
自分が住むなら壁紙がこうで、収納がこうで・・・と
妄想するのがめっちゃ好きです(^_^;) 

義弟が先日、自慢しまくっていた建築中の豪邸は
私の好みではないので(広すぎるリビングだの温水プールだの・・・
見栄の塊すぎて、住みたいような家じゃない^^;)
完成したら披露してくれると言うものの、そんなに楽しみではないんです;

ダンナが現在、不動産関係の営業に配置されているので
新しい家やアパート、マンションを見学に行くことが多いんですが
私には関係ないので「いいな~!」と羨ましがってたところに
実家近くに新しいモデルハウスが完成したので、
来週の土曜日に私も連れってってくれるって!

「関係者だから、セールスが付いてこないからいいぞ~」とダンナ。
「でも、関係者じゃない私が見に行ってもいいの?」って聞いたら
「〇〇ハウスの招待状もあるし、ついでに実家にも寄れるからいいじゃん。」だって♪

わーい!ヽ(=´▽`=)ノ 
家を買う気もないのにひやかしで行くのも悪いからモデルハウスなんて
もう何年も見てなかったけど、堂々と行けるなんて嬉しい~♪ 楽しみだわ!



<<おめでとう! | BLOG TOP | テニミュに関する記事>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

