アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


病院通い

  1. 2014/08/20(水) 23:00:20_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は義母の診察に付き添い。

診察は11時から、その前に血液検査もあるけど
この位の時間なら楽で良いです。
朝早い時間に家事を済ませて遠方の病院に行くのは結構大変だもの;

↓↓↓
以下、愚痴ですので追記にしてあります(^_^;)
 

血液検査と術後の傷の具合と、レントゲン検査の結果はすべて良好。
それは良かったんだけど、車で移動中に
義母のネガティブ発言を延々と聞かされるのは
結構辛いです(;´Д`)

よく、すでに亡くなってる人たちが夢に出てくるらしく
「お迎えに来てる」とか泣き言を言うし
古い友人が事故で入院して、お見舞いに行きたいと言うので
ダンナが昼間の休憩を削って連れて行ったら
その人の怪我が大したことなくて良かったんだけど
帰るときに、ダンナにばかりお礼を言ってたのが気に入らず
悪口ばかり言うし・・・

昔から自分中心なんだよね~; 何に対しても考え方が・・・
なので、「それはお義母さんを連れて来てくれたからお礼を言ってるんだよ~」と
私が弁解(なぜ私が関係ないのに弁解してるのか分からないけど^^;)したら
少し機嫌が直った;

つまらないことでいつまでも怒ってるなんて無駄なんだから
前向きに考えて忘れるようにすればいいのに・・・
まあ、それが出来ない人なんだろうな;

それはともかく、その事故で入院してた人が退院出来たんだけど
保険の人が来ても、ちゃんと話が出来る家族が居ないとかで
うちのダンナが行かなくちゃならないみたいだよ~;
なんでだよ~; 全く関係ないのに・・・仕事削らなくちゃならないのに~;;

義母関係・・・本当に面倒くさい(;´Д`)

<<テニミュに関する記事 | BLOG TOP | うちの犬>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

