04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うちの犬

うちの犬、血統書付きの柴犬なんだけど
飼い主に似てしまったのか気が小さくてちょっとお馬鹿です(T_T)

人懐こいのはいいんだけど、家に来る人には
ほとんど誰にも吠えないので番犬にはならず
そのくせ、散歩の途中で出会う犬や、バックしてくる車には
異常に吠えまくる・・・(((( ;゚д゚))))

何より馬鹿なのは、自分のしっぽを認識していないのか
たまにグルグル回って追いかけてる。 
何故か自分にくっついて来るしっぽを敵だと思ってるらしく
グルグル回りながら吠えまくり、噛み付き、痛いからまた吠える;

まるで虐待でもされているかのような吠え方をするので
非常に近所迷惑です; 

しっぽにじゃれてる子犬とかなら可愛いんだけどね;
もうじき9歳にもなるいい年したおっさん犬なのに
何とかならないかしら~(;´Д`)


Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ