05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お盆休み終わり~

今日で家族のお盆休みも終わり。

息子は昨日のライブ疲れで、明日からの仕事に備えて家でまったり。
ダンナは午後から、いつもの資格用の講座。

休み中、私はずっと駅までの送迎係をやってた気がする(;´Д`)
明日からは、また義母の病院への送迎係だわ・・・orz

夜になって、猫の様子が変で
トイレで踏ん張るみたいなポーズをやたらするので
トイレに運んでやっても出なくて、力を入れすぎたのか
口から粘液みたいなのを吐くし、食欲もないし
もうお年寄りだからいよいよ体調が悪くなったのかと心配;

でも、何故かリビングのテーブルの新聞の上で大きなウン○が出たら
スッキリしたみたいで、元通り元気になって良かった~;
どうやら便秘だったみたいです;
今まで、猫トイレ以外で粗相をした事がないので
よほど辛かったんだろうな;

暑い二階でずっと寝てるから水分不足になったのかな?;
なるべくお水を飲ませるようにしなくっちゃ;
スポンサーサイト

こんばんは◎^▽^◎

お盆休み終わっちゃいましたね~(TωT)
休み明けはやっぱり忙しくてめさめさ疲れましたo(__*)Zzz
今日はライオンズ対ホークス以外は試合が無いので仕事に没頭できましたが、明日からはプロ野球速報を気にしながらの仕事になるので大変(^^ゞ
ヤキモキしなくていいように、スカッと快勝してくれたらいいんだけど(;^_^A
明日からお互い頑張って応援しよ~♪ヽ(´▽`)/

猫ちゃん元気になって良かったo(^▽^)o

ちょこりんさんv

コメントありがとうございました\(^o^)/

休み明けの仕事は疲れますよね~; お疲れ様ですm(__)m

本当に、好きなチームがスカッと勝ってくれたらいいんですけどね~;
その時だけは暑さも嫌なことも吹っ飛んでくれるのに・・・

昨日はプロ野球は無かったんですが、高校野球で
地元東邦が負けてしまいました(;_;)
しかも義母の病院に付き添ってたので見れなかった;

カープは得意のDeNA戦ですね~
息子の前じゃ言えませんが、カープの方が好きなので
三連勝しちゃって欲しいです!( ̄ー ̄)v
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

