05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は

台風の影響で、昨日から暴風雨になってたけど
夕方ごろには雨も上がって良かった♪

ダンナが毎週行っている資格のための講習が
夏の強化講習で朝10時から居なかったので
息子と2人で和風パスタの五右衛門に昼ごはんを
食べに行ったんだけど、ちょうどその時間帯が一番雨が凄くて
店の窓ガラスに当たる雨がまるで滝のようで、外が見えないほどでした。

それから徐々に雨も弱くなって来て
ダンナが居酒屋に行きたい!というので私の運転で
あさりの専門店に行きました。

テーブルの上の七輪で自分で焼いた大あさりやホタテが美味しかった♪
でも今日は何も家事をしないで楽しちゃったので
また明日は体重計に乗ったら増えてそうで恐い(;´Д`)

明日はたぶん良い天気になりそうだから
お盆休み前にしっかりお掃除、頑張らなくっちゃ!
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

