04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

可愛い~♪





息子が好きなアイドルマスター。

女の子たちをアイドルとして立派に育てて
アリーナライブが出来るまで有名にするゲームです。

元々アニメからはまったらしいけど
私が知ったのは、パソコンの横にあるテレビで
息子が遊んでいたゲーム画面からです。

気が付いたらアイドルたちの名前も歌も覚えちゃったよ(^o^;)
息子が一番くじとかでフィギュアやCDを買っていたんだけど
Amazonで見つけたこの「ねんどろいどぷち」が可愛かったし
約半額のお値打ち品で出ていたので、買ってもらっちゃった←オイ;

ちっちゃくて可愛い~♪
ちなみに息子のイチ推しは、銀髪の四条貴音ちゃん。

・・・親子揃って銀髪好きかよ・・・(;´Д`)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ