04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元気だな;

最近、ダンナが営業の仕事の途中で義母の病院に様子を見に行ってくれるので
手術日以来、全然行かなかったんだけど
さすがに顔出さないとかな?ってダンナにくっついて病院へ・・・

手術前には、あまりに癌が再発するものだから
「もう私は駄目だ~死ぬ~」ばかり言ってダンナに怒られてたほど
気弱になっていた義母なのに、入院したら食欲も出てすっかり元気に!

そして手術も順調に行って、すでに現在は食事も沢山食べ
病院内を歩きまわっているようです(;´Д`)

「何度手術しても私は全然痛くない」って言ってるし
本当に化け物のような人だな・・・(・_・;)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ