アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


行けるかな?

  1. 2014/08/01(金) 11:23:48_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨夜からtwitterで流れてきたドリライ11月開催の情報。

さいたまスーパーアリーナって・・・
・・・確実に夜公演は行けないんですけど(T_T)・・・

横アリだったら乗り換えなしに新幹線1本で行けるから
日帰りで昼・夜公演観ることが出来て、すごく便利だったのに~;

でも、SSAみたいなキャパが大きな会場が3日間も満タンになるの?
2013の時には横アリのスタンド全然入って無かったよ?;
2ndファイナルだから大きな会場で・・・って事なのかしら?

もちろん観に行きたいけど、多分1回しか無理だわ~(TдT)
6代目が来るって噂もあるけど、私は氷帝全員に来てほしい!
出来れば運動会の時みたいに、全校出てくれたら最高!

・・・その前に、チケット争奪戦に勝てますように(;´Д`)


<<元気だな; | BLOG TOP | む~ん;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP