04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イテテ

昨日、病院で約4時間もずっと椅子に座っていたので
今日もまだ腰が痛いです;;

ちょっと心配なのは9月に観戦予定のテニミュ。
4時間弱の公演が昼夜2公演・・・私の腰は耐えられるかしら?(;´Д`)

病院のパイプ椅子とは違って、ちゃんとした劇場の椅子なんだけど
周りの人の迷惑にならないようにキッチリ背をつけて
動かないで座ってると、結構キツイんだよね(・_・;)

去年、ドリライに行った時も昼夜2公演だったけど
ほぼ立ちっぱなしだったので、座りっぱなしよりも意外と楽だった。
夜はサブステージ下の1列目の神席だったから
目の前にあった柵につかまってたから凄く楽だったしね~♪

まあ、好きなもののためなら頑張るしかないけど(;´Д`)
Secret

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ